おはようございます。

 

インドアな本屋の店員です。

 

最近、北川博文の『北川流投資術』に参加しました。

このブログでは、私の投資日記を書いていきます。

 

ぜひ、ゆるりとご覧ください。

 

村上龍 

 

あなたは村上龍を読んだことはありますか?

 

新進気鋭な文章と卓越された強いイメージがあります。

 

私は村上龍の作品を好んで読んでいます。

特に戦闘・ダーク系な内容の本が好きですね。

 

村上龍の本を読むと、自分も臨戦体制に入ったような感覚になり、

ドーパミンが分泌されますね。

 

・村上龍「五分後の世界」

村上龍の五分後の世界

 

もし、現実にこんな世界があったら、自分はどう生きていくだろう?

と考えさせる物語です。

 

北川流投資術の実績 

 

北川流投資術で学んだ
トレード履歴を公開します。

 

北川流投資術の実績

⭕️北川流投資術のトレード実績

昨日のトレードの収益は

+727円でした。

 

ひとまず、プラス収益ですがもう少し頑張っていきたいです。