おはようございます。

 

インドアな本屋の店員です。

 

最近、北川博文の『北川流投資術』に参加しました。

このブログでは、私の投資日記を書いていきます。

 

ぜひ、ゆるりとご覧ください。

 

月曜日に今週の目標 

 

みなさんは月曜の朝に何をしますか?

 

私がオススメするのは、早朝読書です。

 

仕事が始まる憂鬱な朝に、気分を楽にする本を読むといいですよ。

悲しい、辛い系の本は気分が落ち込んでしまうので、要注意!

 

朗らかで、頑張りたくなる作品を紹介します。

 

・立川談春「赤めだか」

立川談春の赤めだか

 

立川談志の弟子、立川談春が落語家として歩み出した物語。

クスッと笑える、そして自分も頑張りたくなる作品です。

 

 

北川流投資術の実績 

 

北川流投資術で学んだ
トレード履歴を公開します。

 

北川流投資術の実績

⭕️北川流投資術のトレード実績

 

先日のトレードの収益は

+620円でした。

 

今週も頑張っていきます!