おはようございます。

 

インドアな本屋の店員です。

 

最近、北川博文の『北川流投資術』に参加しました。

このブログでは、私の投資日記を書いていきます。

 

ぜひ、ゆるりとご覧ください。

 

 

金曜日の夜にリラックスタイム 

 

みなさんは金曜の夜に何をしますか?

 

私がオススメするのは、1人で美術館に行ってみることです。

 

飲み会も良いですが、

1人で物思いにふける、人生について考える時間も大切です。

 

私は、東京在住なので国立新美術館に行ったりします。

 

国立新美術館

 

好きな絵画やアートを鑑賞することで、
心が落ち着き、穏やかな気持ちになれます。

 

仕事に追われて忙しい方にこそぜひ行ってほしいです!

 

 

北川流投資術の実績 

 

北川博文の北川流投資術で学んだ
トレード履歴を公開します。

 

北川流投資術のトレード実績

今日のトレードの収益は

+8,302円でした。

 

早売りしてしまい、その後無理に入って損切りしました。

反省です。もう一度北川博文先生の動画を見直します。

 

今週もお疲れさまでした。