おはようございます。

 

インドアな本屋の店員です。

 

最近、北川博文の『北川流投資術』に参加しました。

このブログでは、私の投資日記を書いていきます。

 

ぜひ、ゆるりとご覧ください。

 

 

早起きは三文の徳 

 

皆さんは、朝何時に起きていますか?

 

私は5:30に起床しています。

早起きして、身支度を整えて

出勤するまでの読書タイムが好きです。

 

心が穏やかな気持ちになりますよ。

 

 

・燃え殻「すべて忘れてしまうから」

 

燃え殻のすべて忘れてしまうから

 

燃え殻さんの作品は、

悲しみと優しさに包まれるような

居心地の良さがあります。

 

ぜひ、朝の時間に読書してみてはいかがでしょうか?

 

 

北川流投資術の実績 

 

北川流投資術で学んだ
トレード履歴を公開します。

 

北川博文の北川流投資術の実績

北川流投資術のトレード実績

 

今日のトレードの収益は

+124円でした。

 

なんとか、プラスで終えることができました笑

損切りラインのルールを明確化していきます。

 

皆さんお身体には気をつけて!