はじめまして。

 

インドアな本屋の店員です。

 

最近、北川博文の『北川流投資術』に参加しました。

このブログでは、私の投資日記を書いていきます。

 

ぜひ、ゆるりとご覧ください。

 

 

月曜日の朝 

 

月曜日の朝、電車にゆられていると

皆さん休日明けなので、辛そう顔をしていますね。

 

そんな憂鬱な月曜日の朝に読んでほしい本があります。

 

・D・カーネギー 「道は開ける」

 

 

「今日一日」を区切りとして最大限に生きる

 

過去と未来にとらわれず、今日この1日を生きることを胸に秘め、
月曜日の朝をスタートしてはいかがでしょうか?

 

皆さんの月曜日の朝に読むおすすめの本を教えてください〜

 

北川流投資術の実績 

 

北川流投資術で学んだ
トレード履歴を公開します。

 

北川博文の北川流投資術

 

北川流投資術のトレード実績

 

今日のトレードの収益は

+5,400円でした。

 

 

寒い日が続きますが、頑張っていきましょう!