こんばんは。

お久しぶりです。
Saiです(^^)









今年のGW、いかがお過ごしでしょうか?



僕は2回BBQにいき、ほとんど毎日飲み会に参加してますた…( ;  ; )


休めてない…( ;  ; )













さて、タイトルにもありますが、
新作、『夢灯籠』


投稿させていただきましたー!
























大変今更ながらなのですが、
映画、君の名は。の挿入歌の一つですね。






2回映画館にみに行った、少ない映画の一つです。









あの時は、


雨が降る中、大切な彼女と、
2人で一つの傘をさして、映画が終わるまで、ずっと手を繋いでいたっけなぁ。











ってことはなく、




2回とも1人で観に行ってます、ハイ。











恋人と観に行きたかった( ;  ; )






リア充たちがたくさんいて、1人でなんだかそわそわして映画を観てました( ;  ; )









上映中に僕の前でちゅーすんのやめれw







リア充に死を!
バッドエンドに華を!←








という苦い思い出がありますが、とても素敵な映画だよね(^^)










この暑くなって来た時期に聴きたくなる一曲です。













素敵な曲に仕上がったのは、最近改名された、旧江戸MIX、現、Chillco様の丁寧なMIXと、
素敵なinstを投稿してくださっていらした、Eve様のおかげであります。











関わってくださっている全ての方に感謝を。








心を込めて歌いました。
聴いてくださると嬉しいです。






それでは残り1日半程の2018、GW。





最後まで楽しみましょう(^-^)






以上、Saiでした。