こんにちは。


お久しブログ(^^)


Saiです。








もうなんかいつも言ってる気がするんだけど、
多忙です( ; ; )




今日やっと一休み、
明日も休みになりました。










絡んでくださって、色々一緒に計画させていただいてるみなさんには、多大なご迷惑をおかけしてしまって申し訳ないです( ; ; )



すいません( ; ; )














さて、久々に新曲をあげました。




夏と見せかけて夏。

ヨヒラです(^o^)










ニコニコはこちら♪( ´θ`)




なんだか最近急に暑くなってきて、春を通り越して夏がきちゃった感じがしてます







僕は夏が好きだからテンションちょっと上がってくるんだけどね。








夏の夜が、切なくて特に好きですね。
夏から秋にかけてちょっと涼しくなってきたくらいの時期も切なくて好き。
冬も切なくて、春も別れの季節で切なくて、←






ナブナさんの切なげな曲がマッチします( ; ; )




切ないの、嫌いじゃないです笑











そんな夏っぽい?歌を歌ってみました。


ナブナさんの曲は切なげでとても好きです( ; ; )









今年の夏は、お祭りデートとか…、
してみたいですね。




したことないけど( ; ; )
















今後は、もっと新しい試みを、もっとたくさんしていくつもりなので、
どうか、見捨てずに、お付き合いしてくださると嬉しいです。






夢は武道館!






以上、Saiでした(^-^)