こんにちは。
今日はとてもあたたかくて気持ちいいね。
花粉がすごいね。
目が痒いね(T ^ T)


どうも、Saiです。













みなさんは休日って何をして過ごしてますか?(^^)








僕は、金曜日は大抵、友達とお酒を飲みに行くんだけど、

土日は全くもって予定がないんだよね!!(ドヤ顔)








平日は仕事があって忙しいと思うんだけど、
土日は暇すぎて、逆に、困ってしまいます。














基本的には午後くらいまで寝て、カフェに行って、映画をかりたりして終わってしまうんです!












因みに、昨日は、『新感染』という映画を観たよー。




ホラーだよ👻




でも全然こわくはなくて、ハラハラして面白かったです(^^)











休日暇なせいなのか、結構、一回遊びいくと、お金とかもつかってしまうんです。
それを見て、
「金遣い荒い」と言われるんだけど、





違うんですよ。






使い道がないの。
社会人ぼっちはあんまお金の使い道がないの。









歌みた以外に大した趣味もないので、余計に、使い道がないの…(T ^ T)









悲しい貯金、遊ぶときは好きに、使わせて。









はい、


なんだか、下らない内容になってしまいましたが、






また明日から、恐怖の月曜日がやってくるから、




残り少ない、休日を満喫して、引きこもります♪( ´θ`)







みなさんも、良い休日を!


以上、Saiでした。