悲しい時〜!! | sai6363のブログ

sai6363のブログ

ブログの説明を入力します。

悲しい時〜!!
詰替の柔軟剤を注ぎすぎて溢れてしまった時〜〜笑い泣き



いよいよ迫ってきた増税前に買い物行ってきました車


超特大サイズ1200mlが2個セットで、1000円+税キラキラ
お安くないですかっお願い

前に使って空容器がとってある、こちらの香り、
「フラワーハーモニー」にしましたガーベラ

それを早速詰め替えていたら、注ぎすぎて溢れて1回分くらいこぼしてしまいましたえーん悲しい〜アセアセ
しかもそのまま蓋を閉めたらまた溢れてしまうので、多めの1回分を洗濯機へ入れました台風
明日洗濯する時に忘れて2度入れないように、覚えておかなければキョロキョロ!


増税前にはアレもコレもとつい買い過ぎてしまいがち。置き場に困るので、よ〜〜く考えて買い物しないとですねひらめき電球