食べちゃった! | sai6363のブログ

sai6363のブログ

ブログの説明を入力します。

子供が昼寝をしている間に昼食を済ませ、ふと冷蔵庫を開くと、子供の食べかけたポッキーを発見!!
無意識に手を伸ばし、食べちゃいましたガーン
あの、1箱に2袋入っているポッキーの1袋です。
やばい、食べ終わって後悔…ショボーン

それからレッグマジック 、腕立て、腹筋、フラフープ。そして、筋肉ほぐし。
筋肉ほぐしてからの運動をすべきだったかな、焦って順番間違えたあせる
これでポッキー1袋のカロリー消費したかな、絶対してないよね、せっかく2キロ減った体重戻るかなえーん
食べて後悔するくらいなら食べるなグーむかっ
…と、強く自分に言い聞かせました。