アロマオリジナルブレンドワークショップ無事終了 | ハーブ大好き アロマ大好き 輝けAURA

ハーブ大好き アロマ大好き 輝けAURA

Cgannge Your Aura Change Your Life
ディレクト・デバインライト・ヒーリング

週末、無事にアロマオリジナルブレンドワークショップを開催しました。

普段は、英会話を教わっている先生のクラスでニコニコ

 

エッセンシャルオイルも何種類か持っていき、せっかくの機会なので

オーガニック認証のエッセンシャルオイルを香っていただきました。

同じ花なのに産地によって香りが変わったり、

学名での香りの違いを香っていただきました。

 

香ったあとの反応は、やっぱり人それぞれ!

心がとても満たされましたドキドキ

 

人前で話すのは、大変苦手なのですが

アロマの香りの深さをお伝えするにはいい機会かもと、

チャレンジしましたが、とても楽しい時間で満たされました照れ

 

 

自己紹介くらいは英語でビックリマークと考えていましたが

それどころではなく・・・あせる

 

今回、ワークショップをしてもっと知識を得たいと思いました。

ブレンドオイルは、楽しいですよドキドキ

ご興味のある方は、ぜひご連絡くださいニコニコ

 

※写真は、先生が撮ってくださったのをお借りしました。

先生もワークショップのレポートを書いてくださっています。

先生のページはこちらをご覧ください

 

今日も一日お疲れさまでした。

聖なる光とともに・・・