おはよう(≧▽≦)仕事終わって久々の我が家…帰って来てるぅしかも自分のぉお部屋にぃー今ベッドのぉ上でゴロゴロ💋Now(*^^*)寝れない…あり得ない…最悪…オマケに風邪気味あり得ないっうのー季節の変わり目やから仕方ないけどなぁどうにか…寝れないかなぁアハハ今から、自販機でぇ飲み物買いにでもぅ行こうかなぁー