今年のGWもコロナ禍の為、2年連続で外出自粛ムードですね。なかなか終息せず、感染者が昨年の同じ時期より………………。
 

 おはようございます☺
 本日  GW初日の天気は雨です。昨日は少し雪も降りました。流石に気温は氷点下には成りませんでしたが😁

 さて今回は。積みプラ(プラモデル)も有りますが、ラジコンも若干積んでいたので、メモ程度に



 下から
 1 タミヤ 「モンスタービートル2015」
 2 タミヤ 「グラスホッパー」
 3 タミヤ 「コミカル グラスホッパー」
 4 タミヤ 「ドゥルガ」
写真に取り忘れましたが
 5 3Racing 「sakura M4」
 現在 5台未組立があります。
本当に忘れないようにメモでした。



 でわでわ





メモ程度でした。










































 でも、後 「ランチボックス」が欲しいなー😁
「ランチボックス」買って、大・中・小 の3台まで、1/10のランチボックスだけだしなー😀
 後 「ホリデーバギー」も欲しいなー………………。

 欲しいの考えたらきりが無くなるなー😁


でわでわ


メモ程度でした