今日も暖かい1日でした。
自分の地域だけなのかな?全道的になのかな?
天気予報を観ていなかったので…………。

 こんばんはー☺
 今日は久々のTT02Bネタ。
組立時に追加したオプション以外に取り付けたオプション。
忘れない様にメモ程度

まず


 追加した「前後のダンパーステー」「ステアリングサーボステー類」「ギアデフ用のドックホーン」「ユニバーサルシャフト」とか。
 これらは組付け済み。

 昨日はこれ


 「ハイスピードギアセット」を組みました。
何となく、これが有ればギア類を交換しやすいかと思い(ドリラジで48ピッチのピニオンギアとかギヤが結構あるので😁)

 交換は







 結構面倒でした☺




 でわでわ


 メモ程度でした



















 オプションは増えたけど なかなかボディの塗装が出来てない……………。
 何時塗装出来るかな?




でわでわ


メモ程度でした