MY BEST BUY​本日の購入品


ついつい買ってしまったコンソメパンチ味爆笑
普段買わない私も私のお菓子ランキング上位の
コンソメパンチだったら買ってしまうラブキラキラ
旦那さんと食べてみてまた感想言いまーす気づき

⬇️はスリコ商品ですチョキ二重丸


シリコーンカラトリーセット、食器3個セット 300円

離乳食を始めようと思い

息子なのでブルーを星

ピンク色もありましたよニコニコ

さっそく明日から離乳食で

使ってみよう!!楽しみꕀ⋆音符




ケーキトッパー 200円

お買い得だったので購入!

絶対これから大活躍ꕀ⋆ピンクハート



こどもの日 レターバナー 300円

こどもの日って男の子のイメージが

強いのは私だけでしょうか??

袴も販売してましたが、

息子の100日祝いに作った袴があるので

カブトを作って着させようと思います笑い

ハンドメイド頑張るぞ爆笑




▶︎ウッドウォールプレート 150円
フォト用に購入しましたウインク
お値下げありがたい笑い

  • ▶︎ストラップホルダー 300円

ダイソーで買ったんですが

まさかスリコにあるなんて
チュー

ダイソーで買いましたけど
可愛くて買っちゃったてへぺろ


今日は天気は快晴で息子の機嫌とりで
近くのショッピングモールへ車ダッシュ
着いておりようとおもったら
息子くん寝てしまってて爆笑
なので少し車の中で寝かせて
買い物に連れていきました音符

帰る前に食料品コーナーへにんじん
野菜が高いですね!!
びっくりしたのはレタスが
500円だったことですガーン

長芋を買って帰宅しました口笛
息子くんはまた車で寝てしまったので
家に着いたのに車の中で1時間笑い泣き笑い

起きる時がめちゃくちゃ可愛くてハート
ヨダレを垂らしながらムクっと起きて
くはぁꕀ⋆とあくびをして起床看板持ち
目をぱちくりさせて寝れたのか
その後も調子が良くておかげで
家事が進みましたニコニコ夕方はギャン泣きネガティブ

今日も平和に終わりそうで飛び出すハート



今日の夜ご飯はプテチゲですナイフとフォーク

旦那さん帰ってこꕀ⋆い車


END