💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 

タイトルにもある通り
リングピローを作ったので
紹介させて頂きますおねがい



素敵に仕上がりましたニコニコ
ウエディングなのでカラーは
🤍白🤍で敷きつめてみました飛び出すハート

入れ物以外ダイソーで揃えました爆笑

材料ハサミ
●好きな造花
●メラニンスポンジ
●ガーゼ

でできますニコニコびっくりマーク

実は本当は刺繍をしたかったのですが
時間が足りなそうだったので
ひとまず結婚式ではこちらを
使用しようと作りました赤薔薇

結婚式が終わったら改めて
リングピローを作ります結婚指輪

ちゃくちゃくと準備が進んでて
当日が楽しみですウエディングケーキ

素敵な式になるように
頑張りますくまクッキースター

ℯ𝓃𝒹