​前回の記事ではたくさんの方に
ご覧いただいて嬉しいです爆笑
本当にありがとうございます飛び出すハート
前回の記事はこちらになります👇



よかったらみにきてくださいね飛び出すハート


​3月19日火曜日(大安)

息子のお宮参りをしにいきました立ち上がるスター

前日からできる準備をすましとこう、、

っと思っていましたが、息子と一緒に

寝てしまって朝からバッタバタオエー

しかも寝坊して予定の訪問着は着れず

スーツに変更して車で出発車桜


途中、2回の事故渋滞にハマり

結局約束の10時に間に合わずハートブレイク


時間を変更して14時からにしましたガーン

お義父さん、お義母さんすいません、、


10時半から写真館の予約をしていたので

そのままみんなで向かうことにしました


写真館では素敵な写真を撮ってくれてキラキラ

息子の喜怒哀楽もバッチリ撮れました笑い泣き


データが届くのが楽しみですねよだれ飛び出すハート


そして


​♥お食い初め♥


義両親に動画を撮ってもらいながら

やってみましたが息子君の反応は

お米をあげたら舌で返されて

お吸い物を箸でつけて口につけたら

いやꕀ⋆な顔をしておりました笑い泣き


か、かわいい!

っと言う全員爆笑


その後、お寺へ参拝をしました⛩

参拝の時はおねんねしてて

大きな太鼓の音鳴っても

少しビクついて就寝おやすみ花


息子くんにとって今日は

写真を撮ったり着物を被ったり

口になにか当てられたり

散々だったかもしれません照れ


これから少しずつ離乳食をはじめて

いろんな初めてを体験しようねおねがい


バタバタな一日でしたが

息子のイベントは大事に

過ごしていきたいと負います


ご覧頂きありがとうございますスター


ℯ𝓃𝒹