じゃじゃんルンルン


彼さんと去年、山梨旅行に行った時に

お土産で買ったほうとうです星

彼と行った時にほうとうも食べましたが

そこのほうとうがもう、絶品でおねがい

その時会社からの連絡がきて

私キレながら食べてたなぁって

思い出の旅行でしたなぁ笑い泣き笑


山梨といったらほうとうキラキラ

ですが!ほかにもあるね!

富士急にも行きました🚗 ³₃


富士急内にあったNARUTOエリア!

一楽のラーメンって知ってるかな??

私はNARUTOファンなので

もうこのエリア内で大興奮でしたオエー


シカマルもいたし綱手様もいたよ!

シカマルの頭のキレる戦闘は

みてて先が楽しみになってくるし

綱手様も登場して大蛇丸との

戦闘はちょっと泣いたなぁ泣くうさぎ

こっちの味方でよかったなとスター


NARUTO語れる人いたら

飲み屋で朝まで語りたい……


大きなチキンもいただきました!

自分の顔ぐらいの大きさで

チキン好きの私のために

作ってくれたの?って思ったよね爆笑

彼さんと仲良く食べましたピンクハートピンクハート


富士急を出て他にも観光しましたが



グルメに味覚狩りに楽しい旅行キラキラ
彼と過ごせて良かったですニコニコ

いつも付き合ってくれてありがとう飛び出すハート
これからもよろしくね( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)

ℯ𝓃𝒹