​逆プロポーズ大作戦🌹


一般的にプロポーズは男性から女性に
結婚を申し込むことを思い浮かぶと
思いますが、私は違いました照れ

私と彼はお互い恋愛で嫌なこと

トラウマ級の経験を過去にしてきました。


私はもう恋愛なんてしたくないって

思って諦めてたところに

彼が現れてくれて恋愛の幸せを

教えてくれたと思います流れ星


そんな彼のことを幸せにしたい。

私からプロポーズすることで

彼に愛を伝えられたなと思い

準備をして決行しましたおねがい


彼の誕生日デートを過ごした日

内緒で予約したレストランへ赤ワイン


彼はサプライズが好きなので私に内緒で

レストランを予約したりしてくれましたが、

自分がされたことは今までなかったみたいで

写真を撮ったりしてすごく喜んでくれた笑い


お料理はフルコースでどれも

とっっってもおいしいおねがい




スタッフさんも配慮がいきとどいてるし

料理を出すタイミングもバッチリすぎて

特別感を感じられて幸せ(ノ)∇(ヾ)ラブラブ


終盤になっていい感じにほろ酔いに赤ワイン

彼に「渡したいものがあるの」

っていって小さな小箱を目の前に


その瞬間彼はドキッとしてるのが丸わかり爆笑

結婚指輪かと思ったんだろうねチョキ

今回用意したのは指輪ではありません…


本物ではありませんが

愛をこめてスワロフスキー付きの

バラをプレゼントしました🌹


こちらを選んだ理由は2人でハマって見てた

恋愛番組【バチェラー】に影響されて(* 'ᵕ' )☆

膝まづいて渡そうとも考えましたが笑


彼は指輪かと思いびっくりしたといって

喜んで受け取ってくれました🤲🏻´-

手紙書いてたのでそれも一緒におねがい

中身は内緒ですけどなかなか泣ける内容キラキラ


でも彼は自分がプロポーズしたかったのにと

悔やんでもいました笑い泣き笑


私は彼と出会い、生涯を一緒に

過ごしていきたいと思いましたキラキラ

いつまでもその気持ちを忘れないように

彼との時間を大事に過ごしたいですグリーンハート


ここまで読んでくれてありがとうございます!


❦ℯꫛᎴ❧