星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印


そうだなぁ(´ー`)

みんな元気でいてくれること‼︎

旦那さんは特にね

相棒が元気なきゃつまらないからね(・ω・)b


今週も買い物ついでにクレーンゲームです

今回も調子良いよ

一回で取れました(๑˃̵ᴗ˂̵)

大きいピカチュウヽ(*´∀`)


前回のピカと一緒にヽ(・∀・)
可愛いなぁ(*´꒳`*)

プレイヤーは旦那さん♪(´ε` )
調子に乗って
ゼニガメが欲しくてチャレンジしたけど
無理っぽいから途中で諦めました(。-_-。)
調子に乗ったらだめね(。-∀-)

そうそう
今日は洋服を買いに行ったんだった

あとは
ヤンジャン
東京喰種:re最終回なので買いました
これは裏表紙

素敵です(*´꒳`*)


それとこちら

普段から首や肩凝りが辛いんだけど
先週末から頭も痛い(>_<)
せっかくのお休みもあまり楽しめず勿体ないことをしたので
これで回復したいと思いますo(^-^)o
回復してホビーショップ巡りがしたいのよ(o^^o)

あ、
もうひとつ七夕のお願いごと
頭痛が治りますように☆彡

一日過ぎてしまったけど
七夕ってことで
めいちゃんのホシアイ


それではまたねヾ( ´ー`)