ブログネタ:散歩好き? 参加中今日は、家事を終えてから鈴とお散歩してきた
薬局行くついでに、わたくしが小学校のころ、めっちゃ通ったおもちゃ屋さんと、雑貨屋さんを見に行ってみた
まず、おもちゃ屋はシャッターが閉まっててやってなかった
看板はあったけど。
雑貨屋さんは、建物自体あったけど店ではなくて写真屋さんに変わってた
結構ショック
そっかーもう、12年とか行ってないからね
変わるか。。
結構ショックだったんだよね。
それから薬局行って。
帰りにはレストランにサラダをお持ち帰りで頼んでおいたから取りに行って。
ふらふら歩いて。
途中の道路工事のいっかついおじさんが手を振るので、鈴に「知り合いか?」と聞いたら「熊さんだよ(・∀・)」と言うからよく見たら、飲み屋行くと会う人だった(笑)
熊さんてゆうのは、チームオレンジの熊久保に似てるから(笑)あだな(笑)
そこに椅子があったから休憩して。
家の近くで鈴の友達と会って、遊ぶってなって昼はうちで食べ。
その子に人生相談受けた(笑)
んで、やつらは公園で騒いでるみたい。
どうでもいいけど、めっさ喉かゆいんすけど。