年下の。 | †天竺・・牡・・・丹・・・・*
あは。

鈴の友達のYちゃんの話。


鈴「今日ねー、Yちゃんがねークラスでシド歌ってたー」


え( ・∇・)!


凛「何歌ってたの!?!」


鈴「なんだっけー( ・∇・)雨がなんとかーかなー( ・∇・)あれー?」


凛「え!私は雨?」


鈴「ちがうー( ・∇・)なんだっけー」


凛「雨っていったらー、レイン?雨はーいつか止むのでしょうかーってやつ?」


鈴「ちがうーよー(・_・)なんだっけー(・_・)」


凛「え!なんでYちゃんシド歌ってたの?なんで?シド好きなの?え!なんで!あ、お兄ちゃんの影響?」


鈴「しらなーい( ・∇・)なんだっけー。わすれたー( ・∇・)今度聞いておくよー( ・∇・)」



Yちゃんがシド歌ってたって聞いてちと(笑)

嬉しくてちょっと弾んだ(笑)


こないだ聞いたら、シドの嘘を歌ってたらしい

Yちゃんのお兄ちゃんがシド好きらしく、Yちゃんも覚えたらしいよ(笑)

嘘を、やっと二番も歌えるようになったんだって

可愛いよね(笑)


Yちゃんが鈴に「シドって、お化粧しているのかなー」って聞いたらしく

鈴は「してるんじゃん?ママの携帯のやつ見たらマオにゃんしてたよー」って教えたらしい(笑)


わー(笑)

小2のシドファン仲間ー(笑)

わたくし、29さーい(笑)


それから、鈴の友達のMちゃんも、お兄ちゃんの影響でシドが好きらしい(笑)



Mちゃん「鈴ちゃんのお母さん、シド好きなの?」


凛「好き( ・∇・)!シドばっか聴いてるし、iPodにシドしか入ってないんだよ(笑)」


Mちゃん「そうなんだ( ・∇・)うちもシド好きー!お兄ちゃんも好きなんだよー」


Yちゃんのお兄ちゃんも、Mちゃんのお兄ちゃんも中学生だったかな


身近にたくさん仲間がいました( ・∇・)



とっても嬉しいです。



とっても嬉しいです。←って小学生のなんかの作文の最後の文章みたいね(笑)


今日、さっきYちゃんが遊びに来てシドの話しちゃった(=・ω・)/

超楽しかった(笑)

鋼の錬金術師の話もしてくれたよ

シドのドラマも歌ってくれたー


とっても嬉しいです。



あは(@゚▽゚@)