(・∀・)ノシ オハヨー
朝からシド聴いてる凛さんです
癒される....
マオ先輩の声は綺麗だなー
昨日、鈴と「空の便箋、空への手紙」を聴いてて。
マオ先輩のビブラートに酔いました
鈴はそのまま寝ちゃった(笑)
昨日、鈴が帰ってくるまでシド聴いてて寝ちゃったわたくし。
気付くといきなりイヤホン取れてて、イヤホンが少し離れたとこにあって音量が最大になってた
なんだ?って思ったら、鈴が私の耳から外し、自分にも聴けるように最大にしてたらしい(笑
「悩んだってー♪」とか「あなた好みじゃない♪」とか「あーめー♪」とか言いながら選曲してる鈴さん(笑
そのうち、「ママ宿題やるんだけどー(・∀・)ノ」って叩き起こされた(笑
明日は運動会なんだよね
義理両親来るらしい。
うちの親は行かないみたい。
お弁当はね、向こうのお義母さんと話して私がおにぎり、お義母さんがおかず担当。
でもおにぎりだけじゃなーって思ったんだけど、「大丈夫だよー。おにぎりに混ぜこむやつやって、握ったら海苔は別に持ってさ。それで充分よー。」とお義母さんが言ってくれたので。
たこさんウインナーぐらいやっていこうかな。