ちょっとTシャツでは寒いなーってお時にでもふぁsっと着られるし、着ていても違和感ないので重宝します。
今はグレーのカーディガンアを持っているんだけど、黒のドルマンもあればローテーションできていいなって思う。授乳服 おしゃれなのも増えてきていますよね。
今のママさんは妊婦でもオシャレできていいよねー

わつぃの頃の妊婦さんなんて合うような服って限られていたのでおしゃれどころじゃなかったからさ。

妊婦で思い出したけど、メタボ健診が見直されるようですね?
あのおなか周りを測定するのがなくなるようです( ;∀;)
あれ屈辱なんですよね~
無理におなかをへこましたりしてね。
あれがないだけでもかなり健康診断する壁がなくなったかな