一万円はあると思ったんですよね、お金。
でも一万円じゃなくて五千円札だったからさ、焦ったよ( ;∀;)
ペンキを買ってレジに並んでいて財布をだしたらお金が足りないじゃん!!!

恥かしいーすぐに「すいません」って言って逃げるように店を出てきました。
こういう時って誰かにお金をすぐ借りたい気分になりますよね。
しょうがないからATMで手数料かかったけどお金をおろしました。
GWで出費が多かったからまさかの金欠です・・・

今月は出費を抑えて生活しないとヤバいわ。
こんなに金欠なのも珍しい。何とか切り抜けないとね。

そういえば、昔高級車に乗っていたときもこんなときあったなー
毎月こんな感じで金欠だった。高級車に乗っていて金欠なんですよ?バカでしょ?
見栄張って高級車乗っている若者って多かった。ハイソブームだったからね。
あの時代ってスマホもないから給料を全部車につぎ込む人多かったよね。