なんで男って遊ぶときは自らBBQセットとか張り切って出すのに最後まで片付けないのだろうか?
網とかそのまま庭にあります・・・・
片付けてよ!!!
ちゃんと掃除して次の時の準備すればいいのに遊ぶだけ遊んでそのまま。
なんだろ?性格なのかなぁー
片付ける男性もたぶんいると思うけど、うちの旦那は片付けませんねー
洋服も来たら会談の手すりにそのままかけて終わりだもんね。


どういうしつけをされてきたのか( ゚Д゚)
頭に来ますねー
そんな旦那は今度はサバゲーにハマりそうです。
サバゲーの装備はちゃんと片付けてよ!!!と今からチクチク言ってます。
あんな装備を部屋のあたりにおいといたりされたら迷惑だよね。小さいことももいるしさ、危ないよね。
サバイバルゲームの装備は安いので毎回この通販で購入してますよ。