今日は今彼と
日帰り温泉デートです照れ

毎週末は一緒に過ごすことにしている彼。

仕事終わった後、
🚗でお迎えにきてくれたりと
彼氏としてはこのうえないのだけど。。


結婚願望がないのがなぁ。。


彼と過ごす合間をぬって
婚活している私。。

最低なのはわかるが、
私個人の幸せのためにも
やるしかないムキー
  

彼からのプロポーズ待ってたら
私おばあちゃんになってるよおばあちゃん


そんなこんなで、
彼との今後を悩んでいる私です。
そろそろ答え出さないとなぁ


海を一望できるところで
マッサージチェアに座りながら
書いてます。


マッサージチェアで
腰のマッサージって
めっちゃクチャ痛くないですか?!ゲッソリ