いらっしゃいませ音譜


本日はハローズ江崎店さんにて

雪花菜ドーナツ

あと少し販売致しておりますチョキ

モバイルはこちら

雪花菜ドーナツ6号


期待も空しく、本日も冷蔵庫ですガーン

ただ、昨日と一つ違うのは・・・

昼から冷蔵庫だということぷぷ

雪もちゃっかり降ってました雪

そして夕方には・・・

雪花菜ドーナツ6号

プラマイゼロっさぶっ寒っ

片付けを始める勇気が出ませんぷきゅぅー


本日のお客様にこんな方が。

「買い物してくるから10個な」
「冷めてたらいらんでっ」

!!

今日のような日は、揚げたら最後
あとは急速に冷めていくのみですガーン

いつもは、見計らって揚げておくのですが
さすがに今日は

「出てこられる時間を教えてくださいなく

とokaraは言いましたしょぼん


そんな試練もあれば、嬉しい事もありましたキラキラ

たまに2度ご来店くださるお客様がおられますが
本日はなんと5人もっ!!

3回来てくださったお客様が2人。

きっと新記録ですニコニコ


本日は、常にドーナツを揚げていましたが
なかなかこの時期は、タイミングよく
ご来店いただかないと、揚げたてのご提供が
難しいのが現状です。。。

出来るだけ出来たてをと思って製造していますが
タイミングはなかなか難しいですぷきゅぅー

これからも頑張りますっグー

お寒い中ご来店くださったお客様方
誠に有難うございました。


明日は、ハローズ新倉敷店さんにて
販売致します↑

モバイルはこちら


暖かくなることを祈ってニコニコ