いらっしゃいませ音譜


昨日、間寛平師匠が無事ゴールしました
キラキラ

と久々の更新です汗


ありがとう寛平さんニコニコ

たくさんのものを分けてもらいました。


広島辺りから、いつかは応援にグーと思いながら
なかなか行く事が出来ずしょぼん

日曜の岡山ゴールもokara宅の近所だったのに
それも応援に行けずしょぼん
(okaraは福山での販売でした。)

どうしても、諦めきれず火曜日と水曜日の明け方
販売に出る前に応援に行ってきましたグー

連日、応援でのパニックが問題になっていたので
もちろん邪魔にならないように。。。


okaraは、隠れ寛平ファンですので得意げ


改めて、人の可能性、諦めない強さ、勇気
そういうものを教えられた気がします。

okaraも飛躍の年になるよう頑張りますグー

雪花菜ドーナツ6号
http://www.earth-marathon.com/


本日は、ハローズ児島店 さんにて

雪花菜ドーナツ

販売致しておりましたあせる

モバイルはこちら


最近は、なかなか販売の合間に更新が
出来ない日が続き、ついサボり気味ですが
暖かく見守って頂けると幸いですしょぼん


明日は、ハローズ広江店 さんにて
販売致しますチョキ

モバイルはこちら


ご来店、心よりお待ちしております音譜


寛平さん、本当に有難うございましたキラキラ