いらっしゃいませニコニコ

新しい発見がありましたぴゅ~

福山へ販売に行く際は
朝の渋滞等を避ける為、高速を使いますひらめき電球

雪花菜ドーナツ6号


岡山方面から2号線バイパスに出て
早島ICから乗るのですが、今回はなんとっぷきゅぅー

高速手前で・・・あぁっ!!
ガソリンがないっ叫びビックリ

休み明けの正月ボケ発揮ぴゅ~


しかたなく玉島ICから乗ることに汗


いつも朝の半額時間に乗るのに
それすらもアウトガーン

のダブルパンチショック!


給油して、9時過ぎに玉島ICから乗り
いつもどおり福山東へぴゅ~

ETCを通り抜け・・・はてなマーク

・・・・・はてなマーク

うん、値段があまり変わらないシラー

!!!!

いつもより早く着いたっ!!ビックリ


okara号は、高速を走っても遅いグー

それは知ってましたが、遅いクルマは
早島から乗ると、迂回する分遅くなる。

約3年間、ずっと気づきませんでした汗

お金を払って、時間をロスしていたとはっガーン


ということで、本日はそれを胸に刻みながら
ハローズ伊勢丘店さんにて

雪花菜ドーナツ

販売致しておりましたぴゅ~ぴゅ~

モバイルはこちら

たくさんのご来店誠に有難うございましたニコニコ

雪花菜ドーナツ6号


明日も、胸に刻み込みながら
ハローズ当新田店さんにて
販売致しますぷきゅぅーチョキ

モバイルはこちら


ご来店心よりお待ちしておりますキラキラ