いらっしゃいませ音譜

今年も残すところあと2日となりました
ぴゅ~


本日は、
ハローズ江崎店 さんにて

雪花菜ドーナツ


販売致しておりました
チョキ

モバイルは
こちら


去年の大晦日は・・・
汗

雪花菜ドーナツ6号



起きたらこんなカンジになってました
ショック


今日も、気づけば大きな「ぼたん雪」ぷきゅぅー

すぐ雨にかわりましたが

出来れば、積もらないで頂きたいっぷきゅぅー


そんな本日は、朝から電力供給されない

一大事ガーン

いつもお店から電源を取らせてもらうのですが

今日は、いつものコンセントに・・・・・

電気が来ていない汗


・・・んんん~得意げ

きていない
ぷきゅぅー

なんでやねんっ
!!


てな、カンジで朝からバタバタとあせる

理由は解りませんでしたが、okaraらしい
ハプニングでしたクラッカー


これで2010年の締めくくりとなるように
明日は、無事ハローズ児島店 にて
販売致したいと思いますキラキラ

モバイルはこちら


今年最後のご来店
心よりお待ちしております音譜



雪花菜ドーナツ6号

雪花菜ドーナツ6号


写真は毎日撮るんですが、なかなか
更新に至らない・・・・

そんなokaraですが、明日は今年最後
必ず更新するぞっなくグー