クリスマスの昼は、奥さんとランチにキラキラ

雪花菜ドーナツ6号


岡山市南区中畦にあるレストラン

風ノウタ』 へ。

田んぼの中にぽつんと真っ白な建物たいよう

ウエディングも出来るのだそうですニコニコ

雪花菜ドーナツ6号

雪花菜ドーナツ6号

雪花菜ドーナツ6号

雪花菜ドーナツ6号

店の名前が入った可愛いプレートやカップキラキラ

どの料理も美味しく、お手ごろな値段ニコニコ
大変満足出来るお店でした↑


最近よく思うことは、どこのお店に足を運んでも
店員さんは、素晴らしい方ばかりで
その方達の人柄が、店を作るのだなぁキラキラ

と、改めて見習おうと思うokaraでしたなく



夜は友人の紹介で、北区春日町の

『コイキ・フェイバリットキッチン


のモンブランケーキ音譜

雪花菜ドーナツ6号


タルトのようで、ショコラのようですが
正直、モンブランですニコニコ

甘さ控えめで、ホールを・・・ぺろり鼻血
美味しかったグッド!

雪花菜ドーナツ6号


そして、北区田中にある

『おかやま工房リエゾン』

で予約した、クリスマス・・・パンッにひひ

さすが、いつ行っても人気なだけあって
これまた美味しいっキラキラ


って、食べ物ばかりさぶっ


そんなクリスマスでした汗



のちほど、来年1月のスケジュールも
アップしますチョキ
住所:「「「