いらっしゃいませアップ


本日は、ハローズ東福山店 さんにて


『雪花菜ドーナツ』


販売致しておりますチョキ


モバイルはこちら



雪花菜ドーナツ6号


昨日の仕事後、ミーティングの為

急いで準備して、とある居酒屋へバフッ!



最近、気づきましたひらめき電球

いや、本当は昔から薄々気づいてました得意げ


駅周辺からハズレると

遅くまでやってる店って、本当に少ないっぷきゅぅー


殆どが、24時閉店うぅ~


ということで、遅くに集まる者にとっては

お店選びはなかなか難しい汗


ですが、ココ↓↓ 中々良いお店かとニコニコ


雪花菜ドーナツ6号
Y☆K+゚ さん、写真お借りしましたキラキラ


チームokaraの秘密ではない隠れ家。オススメ


このミーティング、何がスゴイって

B型2人、O型2人、A型1人の計5人。


仕事で来れなかった2人・・・共にB。



Aがいなかったら、ほぼ毎回

まとまりのないミーティング汗


たった4種類の血液型で、人のタイプを

分けるのは、あまり好きではないですが汗



「類は友を呼ぶ」

「同気相求む」


と、まぁウマイこと言ったもんです、昔の人は得意げ


まぁ、でもこの仲間が落ち着くんですにひひ



・・・多分。



・・・多分。



今回も、A型のおかげ、おかげ様で

無事まとまりましたアップ


あとは、細かい調整をして

当日にガッツリ挑みますチョキ


待ってろよ○○グー



雪花菜ドーナツ6号

Y☆K+゚ さん、パフェお借りしましたキラキラ



そして、明日は毎年恒例となりました


『因島水軍まつり』


今年も出店させて頂きますきゃっチョキ



楽しい祭りなので、ぜひ是非!!

遊びに来てくださいねアップアップ



9月の販売スケジュールに関しては

調整したものが、やっと本日届いたので


また後ほどアップさせて頂きます音譜