ミュゼプラチナム

 

今日は久々にゲーセンで鉄拳をプレイしました。

 

私は久しぶりに鉄拳をプレイする時には、よく意味不明なプレイをやってしまいます・・・・・

 

今日はノクティスを使って対戦したのですが、シットジャブを立っている状態で出せないのにシットジャブのコマンドを何度も入力してしまいました・・・・・

 

そのせいで何もしないで立っていたらダメージを喰らわない場面で相手の技を何度もカウンターで貰ってしまいました・・・・・

 

この先こんな事が無いように気をつけたいのですが、またノクティスを使う時にはシットジャブのコマンドを入力して相手からの攻撃を、わざわざカウンターで貰ってしまっている事があると思います・・・・・

 

 

 

 

 

今日の対戦の結果は・・・・・

 

 

 

 

 

秘密ですw

「かなりボコられたよね。」