とっても疲れがひどい | ドタバタ母さんの崖っぷち☆

ドタバタ母さんの崖っぷち☆

みー姉やん 8歳
さほちゃん 5歳
おてんば姉妹の成長とその母の余裕の無さを綴るブログです。
母仕事復帰により世話しない日々です。
1日24時間では時間が足りません(´∀`;)
1ヶ月か瞬く間に終わっていきます。そして歳だけが増えていきます(゜ロ゜)

長女が小学校に上がり、また生活が変わったのもありますが、ほんまにそれ以上に精神的にキツイのはやっぱりコロナウィルスですねえーん

なんせ私が就いてる仕事は介護ですからね滝汗
いつも以上に気遣いや予防やらで精神的にも肉体的にもキツイガーン

目に見えるもんじゃないし…余計ですねショボーン

通所介護ですが、今のところは町内には発生していないので営業中です。
予防予防予防と日々翻弄していますがねチーン

手洗い消毒しまくりで、手がズタボロチーンアカギレ出来まくりん笑い泣き
でもなりたくないで必死ですアセアセ







休業で厳しいご時世で、働けない方も多々いる。
罹患してしまい厳しい状況の方もいる
皆厳しい状況下ショボーン

本当に早く収まってほしいなぁ…