3連休 | ドタバタ母さんの崖っぷち☆

ドタバタ母さんの崖っぷち☆

みー姉やん 8歳
さほちゃん 5歳
おてんば姉妹の成長とその母の余裕の無さを綴るブログです。
母仕事復帰により世話しない日々です。
1日24時間では時間が足りません(´∀`;)
1ヶ月か瞬く間に終わっていきます。そして歳だけが増えていきます(゜ロ゜)

祖父母が旅行なので、子供ら面倒みるのに3連休中の私

すでにひいひぃです( >Д<;)
情けなや(*T^T)
ばあちゃんじいちゃんに大感謝だわ(*T^T)
仕事して、休みは子供ら面倒みてくれてるから。


最近は家の片付けやら滞ってて休みの日に挽回する日々( ;´・ω・`)
一人ゆっくりしたい…
が今月は土に希望が集中したので、5連勤しかありまてん。

なので、今旦那に子供ら任せて洗濯乾燥がてら一人でドライブへ。
結局それも家事やけど(笑)


ほんまに祖父母の有り難さが身に染みます。
たまにイライラあるけど、、お互いにやもんな。
それ以上に去年4月から祖母の負担が増えたから、頭上がりません。

旅行楽しんでるみたいなので、良かったとおもいます!







話かわって小学校の準備がすすまない!
来月1日入学あるし、2月中に必要物品やら部屋つくり頑張ります!

お金やばいほどかかる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ボーナス飛ぶぜ(笑)
だけど今ひいひぃ言ってたら高校以後やばそう(笑)
貯金がんばろ…( ;´・ω・`)