ばあちゃんの東京みやげ | ドタバタ母さんの崖っぷち☆

ドタバタ母さんの崖っぷち☆

みー姉やん 8歳
さほちゃん 5歳
おてんば姉妹の成長とその母の余裕の無さを綴るブログです。
母仕事復帰により世話しない日々です。
1日24時間では時間が足りません(´∀`;)
1ヶ月か瞬く間に終わっていきます。そして歳だけが増えていきます(゜ロ゜)

お義母さんの東京みやげのひとつ


ゴムゴムの実グミ


封をあけてしまったので画像は他サイトからお借りしました。









10こに3つはゴムゴムの実味




ひとつめ→美味しくはないが、普通のグレープグミ





ふたつめ…



激マズ!!(笑)
食えたもんじゃない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

輪ゴムの味です。
噛み砕けずにティッシュの中に吐き出しました(笑)

涙だしながらおぇおぇ言いましたw

ばあちゃん爆笑w




こりゃ、子供らくうたら大泣きやわ(笑)
面白いみやげでしたw