わぁ( ; ゚Д゚) | ドタバタ母さんの崖っぷち☆

ドタバタ母さんの崖っぷち☆

みー姉やん 8歳
さほちゃん 5歳
おてんば姉妹の成長とその母の余裕の無さを綴るブログです。
母仕事復帰により世話しない日々です。
1日24時間では時間が足りません(´∀`;)
1ヶ月か瞬く間に終わっていきます。そして歳だけが増えていきます(゜ロ゜)

シラミの記事に沢山のいいねが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ありがとうございますおねがい

一方リブログして下さった方の記事見させて貰いましたニコニコ



シラミとりシャンプーの高いことよえーん
みんな思うことは一緒ですね笑い泣き


私も成虫どころか幼虫見てないです滝汗
卵すら梳櫛しても取れなくて…
いいやつ買ったから多分取れそうな気がしたけどなしガーン


シラミとりシャンプーして一応確認で、洗面器したに受けてたんですが…
一匹たりとも出てきませんでした笑い泣き




あのシャンプーさすが殺虫剤だけあって、使用後の皮膚の痛さ…
ヤバいわえーん

痛いのが収まると、洗う前は痒くなかったのに痒い!

私の場合頭皮が荒れてたから余計ダメだったのかもしれませんがショボーン

傷口に塩状態ですねゲッソリ




出来ればお守りでとってるけど、子供らには使いたくないですねショボーン