今悩んでること | ドタバタ母さんの崖っぷち☆

ドタバタ母さんの崖っぷち☆

みー姉やん 8歳
さほちゃん 5歳
おてんば姉妹の成長とその母の余裕の無さを綴るブログです。
母仕事復帰により世話しない日々です。
1日24時間では時間が足りません(´∀`;)
1ヶ月か瞬く間に終わっていきます。そして歳だけが増えていきます(゜ロ゜)

11月に行けたら、アンパンマンミュージアム連れていこうと思ってるんですが…


姉やんがサファリパークに興味持っているびっくり
近くて姫路セントラルパーク


しかしどちらか1箇所しか無理ガーン
行き帰りですごい時間要るからえーん

無論島根から直は子供ら特に下の子のご機嫌的に無理滝汗
必ず岡山の実家を経由していくこと確定なので…


11月帰省するから、そこでかなと考えてます。


サファリはいつ行かなきゃはないんだよなうーん
アンパンマンミュージアムはアンパンマン好きな時期しかいけないわけで滝汗


下の子、お姉ちゃんがアンパンマンミュージアム行った写真みてご立腹滝汗


わたしいってない!!


となガーン


いや正確にはいきましたよ(笑)
バブーな時期にガーン





まぁ覚えてるわけもないか(笑)


何とかしよう笑い泣き
まずはパパの説得からです。
軽くは言ってみたけどね。
まだ詳しい話はしてないから笑い泣き