乗り遅れた? | ドタバタ母さんの崖っぷち☆

ドタバタ母さんの崖っぷち☆

みー姉やん 8歳
さほちゃん 5歳
おてんば姉妹の成長とその母の余裕の無さを綴るブログです。
母仕事復帰により世話しない日々です。
1日24時間では時間が足りません(´∀`;)
1ヶ月か瞬く間に終わっていきます。そして歳だけが増えていきます(゜ロ゜)

インフルエンザワクチン

いつもは大体10月~12月入るまでのところでうててた。


今回は日付の都合つかず( ´;゚;∀;゚;)
小児科…月木しかやってないねん…(*T^T)
土曜祝日に希望休(5回まで指定できる)とってると、平日に希望が回らない。

あとは上司さまー神様ー状態w

その結果見事に月木に休みなどくるわけもなくw

11月最後にようやくいけるぞ!と、予約するも

ワクチンなっしんぐ☆



oh…!!( ; ロ)゚ ゚

12月に再開の知らせ聞くも、月木休みねぇぇ!!( ; ロ)゚ ゚
年末保育園ないから、そこに希望集中\(^_^)/

1月にはいり、今度こそ!






17日でおわり?

月曜日…21と28しか休みないわん。


ワクチン打てませんでした。

他の病院に聞くももうだめで…
こんなことなら、早急に町外で受ければ良かった(T▽T)
と悔やんでもあとの祭。

まぁ…ワクチンうつももう今更感たっぷりですが…(*T^T)
効きめでるの時間かかるし、2回うつのに1か月かかるし( ´;゚;∀;゚;)
もう流行ってるし( ´;゚;∀;゚;)


子供らを信じつつ、震えてインフルエンザ流行終了を待つしかありません。


次のインフルエンザシーズンはもうワクチン接種開始と同時に予約を心に誓いました(*T^T)


お願い。インフルエンザかからないでー。・゜゜(ノД`)
保育園4人インフルエンザでてるから、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル震えてます。