ひどいグズグズ | ドタバタ母さんの崖っぷち☆

ドタバタ母さんの崖っぷち☆

みー姉やん 8歳
さほちゃん 5歳
おてんば姉妹の成長とその母の余裕の無さを綴るブログです。
母仕事復帰により世話しない日々です。
1日24時間では時間が足りません(´∀`;)
1ヶ月か瞬く間に終わっていきます。そして歳だけが増えていきます(゜ロ゜)

昨日は旦那が夜勤で、初めてのひとりぼっちの夜…(>_<)

みらいちゃん暴れました!(´Д`;)

夕方は黄昏泣きはいつもの事なんだけど…
8時~11時まで火がついたように泣き…
やれお腹すいたか?おむつか?寒いか?など…

ギャン泣きをあやしながら、ルパンVSコナン見ました(笑)

疲れはてちゃいました(ToT)

12時には寝付かせたけど、1時に起き…すぐ寝かしつけ明け方泣きまでは良かったけど…

7時にギャン泣き(>_<)
目パッチリ(;´д`)
旦那が夜勤から帰って寝てたので、リビングへ…
頑張ってあやしながら過ごしました…

そのせいかグズグズするけど、昼から充電ぎれかウトウト( ̄□ ̄;)

まあ、寝ても1時間で起きるんですがね(>_<)

全く寝ないわけではないですが、あまり寝ない子なんかな(*_*)

カンも強そうだし、時期がきたら小児鍼やってるとこ探してしてみようと思います(T-T)

育児、甘くないと覚悟してたけど…
毎日こどものみと関わるだけの日々

モチベーション途切れさすわけにもいかないし、この子の面倒を日々みて守れるのはあたしだけ。

旦那にみてもらってコンビニとマックいったのがすごいリフレッシュになったので…
週末旦那に少し任せて、散歩に30分でもいかせてもらおうかなと思いました。


自分追い詰めるクセと、旦那は仕事だから寝かしてやらないと…で躍起目木になったので…少しお願いしながら頑張っていきます。



Android携帯からの投稿