ご報告とただいま~♪ | ドタバタ母さんの崖っぷち☆

ドタバタ母さんの崖っぷち☆

みー姉やん 8歳
さほちゃん 5歳
おてんば姉妹の成長とその母の余裕の無さを綴るブログです。
母仕事復帰により世話しない日々です。
1日24時間では時間が足りません(´∀`;)
1ヶ月か瞬く間に終わっていきます。そして歳だけが増えていきます(゜ロ゜)

昨日夜ハワイより帰りました!

時差ぼけ多少あります(-_-;)


結婚式もワタベさんの力添えと、旦那のイベンターパワー(笑)で素敵なものに♪

旅行記詳細は、色々整理してから書きます。





さて、ご報告がございます。


私、生理不順で無排卵傾向でしたが…
妊娠できました!!

只今、4ヶ月(14週目)であります(^-^)/
出産予定は10月7日!

つわりもまだ終わったのか?という疑問だらけな感じです(-_-;)


発覚は式の一月前…
どうしようも出来ない時期で、医師と出国ギリギリまで診察を受けてのハワイでした。

身重なので大変でしたが、楽しめたし良かった!


とりあえず旅行記前に、ご報告でした♪

Android携帯からの投稿