夜中の掃除 | ドタバタ母さんの崖っぷち☆

ドタバタ母さんの崖っぷち☆

みー姉やん 8歳
さほちゃん 5歳
おてんば姉妹の成長とその母の余裕の無さを綴るブログです。
母仕事復帰により世話しない日々です。
1日24時間では時間が足りません(´∀`;)
1ヶ月か瞬く間に終わっていきます。そして歳だけが増えていきます(゜ロ゜)

なにをするでも、何故夜中ははかどるんだろう(笑)

時間的に大々的な掃除はできないから、物の整理整頓してました。
あ~すっきりした♪

惜しげもなく使わないもの捨てたから、ゴミやばいけどね(笑)

年始のゴミの日に3袋は出さないとwww

掃除終わって時間みたら、夜中の1時すぎ…
ヤバイ!って一瞬変なくせで思ったけど問題ないのが不思議(-_-;)

仕事いかなくていいって、確かに安気だが寂しいな(*_*)

ずっと働いてただけにね…
あんな職場でも少し恋しい(笑)

すぐ慣れるだろうがねwww


さてアイオン

旦那が夜勤なので夕方から不在

ウィークリーとデイリー、目クエをデイリー中心に昼間済ませれるだけ済ませてアラカ済ませておいたので、夜は一人でなにしよー状態


とりま、2垢分のドラウプノフサナ行ってなにもすること無くなった~\(^o^)/



って時に城塞キュアスピ募集みたので入りました。
旦那いれば丁度よかったのに(笑)

要るときには、いい感じの募集がなかったりするw
城塞もなれて野良に一人でも、飛び込めるようになりました

基本ちきんなんで、すごいことなのよw

あと旦那いない時に限って本がでた(笑)
売り出して100Mでスピさんお買い上げ~\(^o^)/

あと、一昨日の城塞では、メイスがでました。

これ何に使おう(笑)

詠唱より攻撃速度のが嬉しいから、ルドラでいいかなあ~とほこり被りそうな予感です…(>_<)

城塞どんどん通って装備ほしいので頑張る!




Android携帯からの投稿