金曜日、幼稚園の聖母祭で
お嬢は、代表でお祈りをして頑張ったので
土日に近いけど平戸に旅行へ
途中、お昼を食べに市場へ
お嬢は、限定のマグロ漬け丼
マグロは、お嬢一人で食べきった。
ご飯は、お父さんのヘルプがあったけど(笑)
小さい人限定のカートの上
ホテルのキッズスペース

遊び始めてすぐに転んで椅子に右眉の上打って
冷やしたけど青アザになった。
お嬢、初卓球
ハマって、今朝なんて食後に、45分も付き合わされて何か出てきそうになった(笑)

チビ嬢、初チョコフォンデュ
こっちもハマって、やらせろってうるさくて
食べるの私なのでマシュマロめっちゃ食べさせられた(笑)



チェックアウト後は、目の前の海で
砂遊びと貝殻拾いしました。


個人的に温泉4回も入ったり、子供達寝てから久々にサウナ入ったり、肌がスベスベになりました。
海で一番暑い時間帯に二時間半も照らされたのは
ちよっとキツかったけど、楽しい休日でした。