に行ってきた!

9.14土曜日 ツールドふくしま 80 に参加してきました!

5時間運転して レースってのも きついので 前の日に 福島入りした!

スタートは 14時半だったか?朝はのんびり!ですが 朝は 雨w

朝は ホテルの 朝食バイキング!

まぁ レースのだし 沢山食べようと イロイロ 食べて お腹いっぱいになった時!

あ! パンも あるんだー! あ! フレンチトーストもあるんだー! あ!限定なんだーw

なので お腹パンパンで 部屋でのんびり チェックアウトまで のんびり!

会場に到着して 受付の時間を待つ!

今回は ゴール地点に 車を置いて トラックでチャリンコをスタート地点に運んでもらい

人は バスで送っておらうって 感じだ!

バスで11時半に出発して スタート地点には 13時頃到着!

それから 自転車を受け取り 受付をして ゼッケンをつけたり 準備して

13時半までに 荷物を預ける! ここが一番 バタバタだw

荷物を預けたら 14時半の スタートまでは アップしたり イロイロ!

雨は 止んでるけど 路面はまだ 濡れている! 

スタート地点に 並ぶ直前に 濡れてもいいから 

アップしようと 外に出たら それほど濡れなかった!

前の方に並ぶことができて いよいよスタート 今回のレースは 85kmで ほとんど登り無し

って 事で あぁ 出たいと エントリーしたら まさかの 1人遠征w 寂しいですw

なので 集団で ゴールを 目標に 落車なく ゴールが 目標!

スタートして すぐの 登りで 早くも あれ? 登るじゃんw と 必死に集団にしがみつく!

少し落ち着いて こりゃ なんとなく 逃げはできないと思うし

逃げが出来たとしても そこに入れやしないし 入ったとしても 自分の体力では無理と思い

集団の中で 過ごすことにw

レースも 後半 あと 10kmないくらいで さて いのちを大事にで 走っていたので

元気! なんかする?とも 思ったけど 自分なんかが なんかしてもアレなんで

前の方の強い人たちが なんかしたら 必死でしがみついて 同じカテゴリーの人達より前で

って 消極的な作戦w そんなだから 最後 1kmもない所で 前で 10台くらい?の落車発生!

そこで完全にストップしてしまい 再スタートして 前を追う!

ゼッタイに追いつくぜーと 頑張っては みたもののちらっと 横の看板見たら 200m!

あぁ 何もできずに もう 終わりだw

なんとも 不完全燃焼な レースだったが 自分で 動かないのが いけないし

何よりも 落車に巻き込まれなくてよかったよ~w

80クラスは 多分 50人くらい走って 10位でした これもまた 微妙なw

 

9.15日曜日 沖縄対策連! ヤビツの菜の花台まで 2回登り 中井周回を 2周して

湘南平を登って 解散って コース! 参加者 多数! 71.6kg

前の日 22頃家に ついて 23時すぎには 寝たけど

集合時間に 行くには 家を 5時半に 出なければ なので 起きれたら行こうと!

そして 疲れていたら 途中で やめて 回復優先でと 思い 寝た!

起きるのは お年頃なので 起きちゃいますw

家を出て 走り出すと それほど 疲れてないかな?と自分では感じた!ただ眠いw

茅ヶ崎に集合して ヤビツの麓までは 集団で そこで補給を済ませ 

各自のペースで 2本で また 麓に集合!

1本目は ガンガン行こぜで 登り 2本目は のんびりで!

そこから中井周回を 2周ですが 淡々と 2周走って 終わろうと 思っていたのですが

まわりに 触発されて 1週目の最後 もがいてしまい 1周で終了w

最後 湘南平に登り終了!

145km走って  2069m登って  TSS 304でした!

そもそも ツールドふくしまは 2日連続で 走れないよ~と 1日の 80に 出たのに

走っちゃってるし 登っちゃってるじゃんw

 

9.16月曜朝練 1人 71.6kg

平坦で 鎌倉を通って 海まで行き 境川SRで 戻るコース!

ガーミンは 休息日って 出てたので 自分の 感覚も 同意w

走り出しても 身体が 重い!

軽めで 2時間くらい 流して 終了! 走らないよりは 身体は楽になったと思うw 多分!

そんなです

でわパー