起きては 天気が悪いな 今週!

7.18木曜朝練 横カン周回! 10人 75.25kg

朝練は 基本 ハイペロンで 行くんだけど 今朝は パンクしてた!

家で あ! パンクしてるって まぁ 出先じゃなくて ありがとうって 感じだよね?w

人数多いので 2班で! 自分は 千切れても 後ろに合流出来て 2度おいしい 前でw

まぁ いつもどーり千切れはするんだけど 後ろの組は 来なかったな~

最近 なんだろう 体重落とすのが 最重要課題なので

調子が良いとか 悪いとか 何も感じない モチベーションも 体重しか見てないので

無くならない! これは良いのか?悪いのか?w

チャリンコ乗ってて 辛いのは パン屋さんに 寄った時 我慢がいるよねw

まぁ 今は 暑くて 汗を沢山かくので 体重は もの凄く 上下するけど

落ちにくくなった 時からが 我慢だよね~

もう 今 お腹 空いてきたけどw

でわパー