の やめてもらえます!

3連休でしたが 天気が あまりよくなかったので あまり走ってない!

7.13土曜日 自転車屋さんの イベントに参加!76.76kg

なんか 天気予報だと 昼頃から雨って なっていたので あまり 遠くまで行くのは イヤだな~と

SBC湘南藤沢店の ライドに お邪魔することに!

しかし 9時集合なので チョット走ってから 行こうと 思い 早く起きたら 早すぎて

5時半ごろ 家を出た! いつもの 鎌倉コース 逆回り 時間は あるので じっくりと!

それでも 時間が 余ったので 逆回りの 逆回りを して 北鎌倉から 海沿いへ!

1時間ぐらい 西へ 走ろうかと思ったけど 江の島で 自販機休憩して お店に向かう!

大盛況で まぁまぁな 人数! たまには のんびりライドも 気持ちいい!

結局 天気予報は 外れて 雨は 降らないw

 

日曜は 雨で ノーライド!

 

7.15月曜 海の日 ヤビツに行く予定で家を出て 雨雲レーダー見て 三浦をくるッと!

75.75kg

6時半に えのすい集合して 4人で ヤビツ方面は 雨が降りそう!ってんで

三浦に向かうことに! まぁ 予定が狂ったので なんとなく走って終了w

121km走って  796m登って  TSS 183でした!

 

7.16火曜 走ろうと 起きたのに 朝起きたら 天気予報が 変わってる!

二度寝は無理!75.40kg

水分がとんでるね!

でわパー