昨日 痩せようって 書いておいて アイスを 2個も食べてしまいましたw

でも 今朝 一人で 朝練したから 自分を許すw

6.26水曜朝練 鎌倉逆回り!

1人で 待ち合わせがないので チョット早く目が覚めたので チョット早く出発!

鎌倉コースは 逆回りは 前半 登って 後半 平坦な イメージ!

なので 自分みたいに 心の弱い人は 逆回り 一択w

前半 平坦で 疲れちゃったら 登る気しないからw

1人なので 坂は 上まで 回せる 力で 一定に!を 心がけてるけど 入りは 強めになるよねw

ガーミンも リカバリーって 出てたから それほど ガンガン行かない!

最後 鎌倉山を登り スイーツ坂を 登り そこで 戻って 自販機で ドクターペッパーを飲む!

そこから 下って 正回りの コースを 戻る!

今朝も 朝練メンバーが サイクリングペースで 走るって 書いてあったから スライドする!

チョッと 帰りが 遅くなるので 今朝は パス!

早く出たので 速く 帰宅! 今朝は 77.75kg でした!

でわパー