6.20木曜朝練 鎌倉逆回り!1人から 鎌倉サイクリング!6人!

水曜日に 朝練をやったらしく (自分は 仕事のお酒で二日酔いDNS) 

木曜は ないのかな?と思ったら 5時半スタートで

サイクリングペースで 海沿い回って 逗子の方まで行って 帰ってくるらしい!

自分は 一人で いつもどーり 5時スタートで 鎌倉逆回り!

後半の 鎌倉山を登って もう一度 スイーツ坂を 登って 朝練終了!

登って来た坂を下り 正回りのコースを 逆走すると すぐに 前から 集団が来るw

合流して サイクリングして帰る事に!

後ろにつかせてもらったけど こんな スピードでサイクリングって 言ったら 怒られますよw

朝から 少し多めに 走れたけど 戸塚の駅前を通過したのは 7時頃!

これだと 人も車も 多くなってきてて ちと 走りにくい!

やっぱり サクっと 終わったほうが 良いね!

しかし 一人は 苦しいねw

でわパー