予定では 仕事で金曜日にゴルフして 泊まる予定だったが 雨で ゴルフは中止!

仕事の集まりは あるので なんとなく 電車で! 目的地は 湯河原温泉!

私服でいいなら チャリンコで行くのにな~w

電車で行くことなんて あまりないので あぁ あそこに道があるのか~とか見ていたら!

湯河原の少し手前で寝てしまい 熱海までw

土曜は ゆっくりチェックアウトして 昼頃 帰って来たけどその時の天気予報では

日曜もチャリンコ乗れるな!って 思ったので 無理して昼から乗る事もないな~とゴロゴロ!

そして 6.2日曜日! 朝 起きてみると 路面は濡れてるし 雨だね~

雨雲レーダー見ても 遠くまで行くと まぁ 雨だね~と

また ゴロゴロしていたら 10時頃 全然 晴れてるね~!

でも のんびりしちゃったら ロードバイクで 出るのは めんどくさいんだよね~w

いつも 一緒に走ってくれる人たちは 皆 富士ヒルへ!

1人だしな~ イヤイヤ乗ってもな~と 目に入ったのは ブロンプトン!

おぉ! これだなw 目的地も無く 走り出し! まぁ 日飯食べれればいいやと出発w

家を出て 柏尾川を辿る旅に出るw

いつも 走っているけど いつも走っている反対側とか 違うルートとか 走ってみる!

途中 SBC湘南藤沢店も 近くを通ったので よってみた!

そこから 海までは すぐ!

江の島付近まで 来て 橋を 見ると 境川って・・・ 柏尾川と 境川と 合流したところからは 境川なんだね~

勉強になりますw

そこから 海沿いを走るけど 砂浜沿いの歩道みたいなやつで のんびり走ろうと思ったけど

ほぼ 砂浜に なっていたので いつもの134号を走る!

のんびり 走って 大磯まで!たまに寄る パン屋さんで ご飯を食べてのんびりしていると 

あれ? 空が暗くない?雨雲レーダーを見ると 1時間後に雨ってw

慌てて 大磯駅まで 行 袋に ブロンプトンを詰めて 戸塚駅までワープ!w

駅を出ると 雨はポツポツ きてるけど まだ 路面は濡れてない!

ブロンプトンをトランスフォームさせてw 家まで ガンガン行こぜ!で 濡れずに ゴール!

何故か のんびりな休日に バタバタでしたw

はぁ~ レース近いのに あまり乗れてないし 体重も増えてるから 水曜日あたりに 休んで 伊豆一でも

したいな~ 一人じゃ無理だろうな~w

でわパー